今日は、ばぁさんの月誕生日だっちゅーの

キタァー👏

富士山

今日も、ありがとうさん

うちゅくしすぎる雪化粧パワーを朝から頂きましたにゃん〜〜

ワオ〜〜‼️

この、景色が

永遠なんかじゃないから

こそ‼️

今日も富士山無事に拝めて

ユーアーラッキ〜〜❣️

ユーアーラッキ〜〜だっちゅーの

 

😊

今日で、ね

ばぁさん

メイビー

51歳と4ヶ月になりましたよ、と

パチパチパチパチ

 

なんとか、激動の51歳と4ヶ月生き抜きました

ぁー!

 

あっ

今日が、無事であればの話ですが、ね

 

オールウェイズ

一寸先は闇ですからな

油断大敵だっちゅーの

インフルエンザも

気をつけろ‼️

インフルエンザ事件で

ばぁさんみたいに、ならないように

にゃ

 

わかったかぁー!

 

 

いやぁー

昨日は、地元静岡のおか散歩と

パトロールと

やぼ用と

新年のご挨拶を

遅ればせながら、

一泊2日で

してきたわよ、と

 

 

弟の店で

夜中2時まで楽しんごして、よ

 

そこから、歩いてすぐの安ホテルに

思いつきで泊まっただよね

 

いつものサウナしきじ泊まりたかったけんど

ドケチばぁさん

タクシー代もったいないから、よ

新年一発目のサウナしきじ諦めただよね

 

バイザウェイ

 

静岡は、かなり

人が少なくなったような気がしたね

オフコース

寒かったからも、あるけど、さ

やっぱり

ちょこちょこ

人口減ってるらしいにゃ

 

残念だが、静岡も少子高齢化がかなり進んでいることをこの目で実感してきたよ

 

 

俺は、静岡で生まれて静岡で育ったんだからよ、

たまには、里帰りして

 

ちーと、お金を落とさないとさ

バチが当たるわよ

 

あ、すでに

バチ当たりたい放題だから

いま、芸能界から、完全に追放されてるんだったね

 

 

笑えないとき〜〜

 

 

エニウェイ、今日も、元気に

 

ポチッとな

 

頼んだぞ

諸君!!

 

諸君!!の無事を祈る

 

お互い

もしも

この先も

無事に

生きてたなら

また、ここで集合しようじゃ、ないか❣️

 

 

 

静岡で、生まれて

静岡で、育った女より

 

 

大阪で、生まれて

大阪で、育った女風に