ある男性が作った手料理をご馳走になりましたよ、と

こちらは、ある男性の方の手料理なーのだ

ばぁさんが、とつぜん、お邪魔したにも関わらず

おしること

けんちん汁と

信州そばを作ってくれただよ

 

どれも、心がこもった手料理だっちゅーの

 

最高の、おもてなしを

してもらったよ、と

 

これこそ、真のおもてなし

 

ですな

 

ばぁさんは、外食して

お金を払うことくらいしか

できないだよ

トホホ

 

これでは、誰かをもてなした

とは、言えないですな

 

本当の、おもてなし

とは

こう言うこと、ですな

 

 

 

俺も、いつか

誰かをおもてなしできるような

人間らしい

生活してみたいなぁ〜〜

 

みんな、いつも、ガチンコでお邪魔しても、さ

 

ちゃんと、人をもてなすことが、できてるだよ

 

 

素晴らしいぞなもしぃー

 

ん〜〜ん

見習わなければ、にゃ

 

51年間のぐうたら人生を反省〜〜

 

何はともあれ

どれもこれも

大変美味しゅうございましたよ、と

とても、居心地が良かったので

また、ガチで、お邪魔しちゃうわよ、と

 

 

全力のおもてなしに感謝を込めて

 

今日は

 

寒いなか、食材買いに行ってくれたり

本屋に行ってくれたり

迎えにきてくれたり

送りとどけてくれたり

パソコン代わりにやってくれたり

色々と、ばぁさんがお世話になりましたよ、と

 

また、ガチでお邪魔するわよ

メイビーね

 

そこんとこ4946だっちゅーの

 

バイザウェイ

 

バタバタで、手土産買ってる時間なくてホント悪かったよ、と

 

今日は、手ブラで、すまなかったニャン❣️

この、恩返しは、そのうち必ず❣️