今日の生電話も☎️無事終了しましたぁー❣️

料理中にも、関わらず、3分50秒も話してくれて、ありがとニャン

そもそも、知らない番号の

お電話にでてくれて、ちょべりありがとうございましたよ

ご家族の写真ムーチャスいいですね❣️

毎日子育て奮闘中だと思いますが

お身体大切にね❣️

もしも、福島県で、イベントやるとき

タイミング合えば、一言お礼がいいたいです

いつの日か、福島県で、逢いましょう❣️

2万円もの、お見舞い金をほんとうにありがとうございました😊

 

わんちゃんの写真の方も、ありがとうございました

お友達のじ○○るさんに、よろしくお伝えくだされ

いつか、一緒に、飲みたいですねぇ

そんな日が来るような予感がしますわよ、と

 

5000円もの、お見舞い金をありがとうございました😊

 

折り返しの電話のおかげでね、話せて良かったわよ

折り返しの電話、わざわざありがとうございましたよ、と

 

17分34秒も、話してくれて、ありがとね

 

 

ガチワビの時は

埼玉から、伝承ホールに来てくれてありがとうございましたよ

あなた

37分11秒も、話せて良かったわよぉ〜

この、話の、続きは

21日の、あの、番組でね❣️

 

沢山の、ガチの質問ありがとうございました😊

5000円もの、お見舞い金も、ほんとうにありがとうね

生放送中に

しびれる

 

ツイート待ってるわよん