【岡本夏生 介護隊より】第3話「夏うさ反面教師セミナー」が次週8月21日(日)と迫ってまいりました!

1469096257130 (1)

第3話 「夏うさ反面教師セミナー」
テーマ:お盆だし・・・。死んだ人の話でもしよっか?
日程:2016年08月21日(日)
一部:開場:11:30~ 開演:12:30~
二部:開場:15:00~ 開演:16:00~
金額:7,000円(顔パスカード提示で5,500円)(共に飲み放題付き)
会場:カラオケ館新橋本店
チケット予約:コチラより。

テーマについて。
岡本夏生さん、中村うさぎ、お二人とも50代で
すが、それぞれ別の業界に生き続けながら、死に別れた方も多いという事と、時期的にも良いのではないか?という事で、テーマが決定いたしました。

イベント参加特典
第2話より出演者のお二人はコスプレをしております!
イベント終了時にはコスプレ姿のお二人とアナタがお持ちの携帯電話やスマホより有料で写真撮影が可能(2,000円/1回)です。
撮影していただいた画像は各SNSなどで拡散OKとなりますので、ぜひ!次回イベント告知のお手伝いをお願いいたします。
その上!岡本夏生さんに限り、写真撮影後は、着られているコスプレ衣装を販売いたします!
詳しくはイベント当日スタッフまで。

イベントにおける注意事項
・イベント時間は90分を予定しております。
・イベントは50名限定となります。
・岡本夏生さんが熊本地震のお見舞金を受け付けております。
・18歳未満の方の参加はご遠慮ください。
飲み放題はソフトドリンク類のみに変更となりました。
・おやつをご用意する予定です。
・喫煙はご遠慮ください。(中村うさぎさんのみ喫煙可。)
・告知したテーマは変更する場合があります。
・入場料、顔パスカード発行手数料の釣銭はない様、ご用意ください。
・途中入場退場は原則として禁止いたします。
・事故、怪我、紛失、トラブル、その他の責任は一切負いかねます。
・イベント保険及び、主催者は東京芸能人国民保険に加入しておりません。
・予期なく変更、終了される場合がありますが、その際の返金、返品、返還は一切いたしません。

不安のある方は本イベントへの参加はご遠慮ください。
全ては自己責任、自己判断の元、ご参加いただけます様、お願いいたします。

「夏うさ反面教師セミナー」
チケット予約
顔パスカードについて
指定身分証明書について

岡本夏生オフィシャルサイト
「言わずに死ねるか!」

http://www.okamotonatsuki.com/

中村うさぎオフィシャルメールマガジン
「中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話」

https://nakamurausagi.com/mag