再会のとき

再会できた

この前、偶然行った避難所にいらした

ご家族の方と、

別の避難所で無事に、再会できたよ

6月30日で、

今の避難所は、出なくちゃならないの

と、言ってるタイミングの時に、

その、ご家族が、いらっしゃる避難所に、訪れたのだ

ばぁさん、必ず、また、来るけんね

約束を、かわし

約束通り

その、ご家族が、移動された、避難所に

遅ればせながら、今日、無事たどり着いただよ

おー、

おひさしブリーフ❗️

ばぁさんです

って、言ったら

ばぁさんじゃ、ないよ、と、爆笑してくれた

俺は、子供から、見たら

ジィさんかもな

で、もって

この、笑顔で、ばぁさんを、出迎えてくれただよ

なんとも、可愛い、

愛くるしいムーチャス子供らしい

笑顔じゃないか‼️

俺も、チョべり嬉しかったぜよ

俺にも、45年前

こんな、可愛いときが、あったぜよ

信じられないだろ❓

とにかくさ、

夕日が、ベリーベリーきれいだったよ

熊本は、よか、ところよ

水道水もうまいしね

みんな、熊本さ、遊びにきんしゃいよ、と

よか、よか

image

image

image

image

image

image

image

image