全世界から、集まったお見舞金が、昨日こちらの皆様にも無事手渡しで届きましたよ。世界中からのお見舞金本当にありがとうございます。と、お見舞金をくださった皆様にお伝えください。と、伝言を承っております。ひとり、ひとりにお礼が追いつかなくてすみません。間違いなく

届きましたので、ご安心ください、よー❗️

 

 

ノルウェーから

 

ドイツから

 

フランスから

 

ロンドンから

 

オレゴンから

 

コネチカット州から

 

ニューヨークから

 

 

サンフランシスコから

 

 

ありとあらゆるところに住んでいる

 

方から、送られてきた

 

あたたかすぎる

 

お見舞金

 

無事に

 

 

熊本の皆さんに

 

届いておりますので、ご安心くださいませ〜〜‼️

 

 

ひとり、ひとりの方への

 

 

お礼が、追いつかなくて

ほんとうに

かたじけないだよ

 

シングルマザーの方も

 

学生さんも

 

自営業の方も

 

 

イベントに来てくれた方も

 

 

 

子供さんも

 

 

みなはんの、アチュいお気持ち

 

 

無事に

 

 

熊本の皆さんに

 

 

着実に

 

届いてますよ〜〜❗️

 

 

4回目の、被災地訪問、

現地の方のあたたかいお手伝いにより、

 

なんとか順調に進んでおります。

 

 

 

 

今日も、別の避難所に行ってきます‼️

 

 

 

明日も❗️別の避難所に❗️

 

取り急ぎ

 

 

今現在の

 

 

ご報告まで。

 

 

とは、言え

 

具体的な

 

報告も、

 

 

まったく

 

追いつかなくて、誠にかたじけないばい

 

 

今回は、ひとりで、来てるから

 

やること、さらに、追いつかないだよね

 

お恥ずかしい話、あいかわらず、

仕事がないから、さ、

 

かかった経費

 

全額自腹の

支援も、

 

 

悲しいかな

 

 

いよいよ

 

底をついてきたので

 

 

4回目からは、

ひとりで、熊本入った次第ですよ、と

 

 

人件費

 

節約

 

節約

 

エコエコアザラクだっちゅーの‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image image image image image image image image image image