ブラックボックスは、イカンばい。俺のお見舞金は、透明ボックスで、行くぜよ❗️

  1. お見舞金を、送ってくださった、世界中のみなさまぁ〜

元気に生きてますカァー?

 

 

えっ?

 

元気に生きてるに決まってるだろ

 

 

あ、それなら、良かったばい

 

 

 

ばぁさんも、元気に生きとるばいね

 

ふむふむ

 

4回目の支援も、いよいよ終わりが見えてきましたよ

 

とにかくですね

 

全世界からの、あたたかすぎるお見舞金を頂戴しました、こと、

この、バカオンナを信用してくれたこと

 

 

本当にありがとうございましたぁ〜

 

 

 

昨日は、ね

 

3時間40分ぐらいで、ほぼほぼ

 

配り終わりましたよ、と

 

 

 

 

昨日も、ひとり、ひとりの方と、

 

 

会話をしながら、ね

 

 

お配りしましたぁ〜

 

 

夕食後から、消灯までの、

 

皆さんにが、一番揃うであろう

 

 

お時間を、見計らってね

 

 

ウィンク

 

 

 

 

皆さんから、お預かりした、

 

大事な

お見舞金を、ね

 

自分の机一つ、まともに、片付けられない

 

 

 

ちょーだらしない俺が、さ

 

何百万円もの、お見舞金をお預かりしているなんて、

 

おっそろしい、話だよ

 

まったく

 

アンチが、心配するのも、無理ないぜよ

だってぇ

 

今、このオンナ、仕事、まったく、ないだろ?

とうぜん

金、ないよね

 

 

そんな、金欠ばぁさんが、さ

 

皆さんから、お預かりした

大事な

お見舞金を、

 

最後まで、

 

ちゃんと、届けてんだろうな?

 

 

ちゃっかり、帳じり合わせて

途中で、

ぽっぽ、しちゃってんじゃ、ねぇ〜の?

 

 

みたいな

 

 

ある意味

 

全世界から、ね

 

お見舞金の使い道を、ね

 

 

エブリデイ

ど注目され

 

ながらのぉ〜

 

 

 

謎の

 

 

重圧と、ぉ〜

 

かつて未経験ゾーンの

 

マックスバリューの、責任をですね

 

 

ひしひしと、俺なりに、感じながら、

 

 

せっせと、真面目に、昨日も

 

お届けに行きましたよ、と

 

今のところ、1円も、着服しておりませんので

 

ご安心ください、よ、と

 

アンチさん

 

とにかく

 

 

人様の、お金だから、さ

 

金額間違えたり、

 

計算間違えたら

 

 

取り返しつかんぞなもしぃ〜

 

 

 

そんな、未だかつてない

 

謎の緊張感のなか、

 

昨日までは、ナントカ

無事に

 

お届けできましたよ、と

 

 

んで、

昨日も、ね

 

こんなに、たくさんの皆様が、

 

 

写真撮影と、帳簿記入に、

 

 

ココロよく、二つ返事で

 

ご協力くださいましたぁ〜

 

バイザウェイ

一つ、お伝えしておきますね

 

 

お見舞金を、ね

 

受け取る

 

受け取らないは

 

個人の自由でございます

 

 

無理には、何がなんでも

 

受け取ってください

 

 

には、なりませんので、ご安心くださいませ

 

 

 

 

 

 

すべての、ことの経緯を、全力で

 

ご説明したあと

 

ご自身の判断に、その辺は

 

お任せしておりますだよ

 

 

 

何はともあれ

 

貴重な、お時間を割いてまで

いろいろと、ご協力頂いた皆様〜〜

 

本当に

ありがとうございましたニャン

 

エニウェイ

この、毎度、毎度の

 

写真撮影のおかげで、ね

 

お見舞金を手紙の中に入れて送ってくれた

 

 

遠く離れた、海外にいらっしゃる方や

 

被災地支援の報告の

イベントに

 

ナントカ

 

行きたくても、

 

さまざまなご事情で、

どうしても

足を運べない方々が、ね

 

いったい

 

どんなところに、

 

 

 

ご自分が、託した

 

 

あの

お見舞金が、

 

どう言うストーリーを経て

 

どなたに、ピンポイントで

 

無事に届いたのか、

 

この、お写真から

 

ほんの少しでも、

 

感じとることが、できたら、嬉しいY

 

 

と、思い

 

 

避難所にいらっしゃる皆さんには、

 

事の経緯を

 

 

できる限り

 

全力で、わかりやすく

 

ご説明したあと

 

 

このような、集合写真

 

 

写真撮影に

 

 

協力して頂いてる

 

次第でござるのよ

 

とは、言え、集合写真ね

 

 

なかなか、全員集合には、ならないだよね

 

皆さん

 

生活リズム違うだからね

 

仕事や、お片づけなどで、

 

 

毎日、忙しく出たり入ったり

 

してらっしゃるだよ

 

 

だから、ね

 

そんな、なかでも

 

これだけの、皆様が、

 

わざわざ

 

集合してくれて、

 

残ってくれて

 

 

ブログを見にきてくれている

皆さんにね、

 

お見舞金をくださった皆様に、ね

 

ご自分のお顔を届けるために

 

写真撮影に、

 

心よく協力して頂き

ばぁさん

ムーチャス感謝してるだよ〜〜

 

ほんに、カムサハムニダぁ〜

 

 

image image image image image image image image image

 

この、岡本夏生リュウの、

 

ふざけんじゃないわよ❗️

 

 

ガチンコ訪問

 

前代未聞の、

 

 

お見舞金の配り方を

 

 

深く、深く、ご理解頂いた皆様に、

 

 

アチュク、アチュク感謝を申し上げます

 

 

 

 

できる時に

 

できる人が

 

できる事を‼️

 

 

やればいいばい

 

 

 

 

 

フェイストゥーフェイス

 

 

ハートトゥーハートだっちゅーの

 

 

顔の見えるお見舞金

 

これ、かなり

 

ハードル高いし

 

 

むちゃくちゃ大事なことばいね

 

 

 

お預かりした、お見舞金が、さ

 

 

ブラックボックスにならないように

 

 

 

ホワイトボックス

 

いゃいゃ、

 

ラストまで

 

透明ボックスで、行くぜよ‼️

 

万が一

 

最後に、収支を照らし合わせて

 

何度も、何度も、計算しても

 

 

数字が合わなかったとしても

 

 

それは、俺の責任だから

 

 

俺の、自腹で、補填するばい

 

だから

 

 

心配ご無用だっちゅーの

 

 

 

 

 

大事な、だいじな、みなはんの

 

お見舞金が、ね

 

どのような方達に

 

お配りできたのか、の

 

途中報告を、

 

全世界の、オマンらに、

 

 

できたて、ホヤホヤの

オフィシャルブログを使って

今日も、元気に

ご報告〜〜っ

 

 

んだば、このあと、も

 

 

 

チョべり大事な

 

 

お見舞金を

 

 

避難所に、

 

 

ガチンコで、お届けに上がりますわよ❗️

 

 

 

まだまだ、

 

アップできていない、写真と、エピソード

 

末恐ろしくあるだよ

 

 

 

 

更年期もりもりばぁさんだから、さ

 

 

時間と、体力には、限りがあるだよ

苦笑

 

すべての、

報告が、お見舞金配りながらだと

 

体力的に

 

時間的に

 

 

まったく、追いつきましぇん

 

もどかしいとき〜〜

 

更年期おばさんが、今日も、ゆく‼️

 

 

全力で、時間の許す限り

 

 

頑張るばい‼️ね

 

 

 

よか

よか

 

ばぁさんの

 

マイペースで、よかよ