ノルウェーから、無事に届いてますよ〜‼️お礼が遅くなって心配おかけしました。オーロラを見にぜひ、ノルウェーに行ってみたいです!その時はおそらくご連絡しますので、タイミングが、合えばぜひお目にかかりましょう!こんなところに、日本人、て、番組、友達に探してもらって、見てみます!ノルウェー興味あります!死ぬまでに一度は、行ってみたい場所です。メッセージカードありがとうございました。世界最北の寿司屋行ってみたい!1万円お見舞金をありがとうございました。生きてるうちに逢いに行けたら!私は英語が全くしゃべれません。勉強します。お元気でー!体に気をつけてくださいね。ノルウェーの森で、逢いましょう‼️

image

image

image

image