プロフィール読んで、しびれたわよー!最高の人生ですな。イタリア、いいですねぇ〜、イベントに来てくれた時は、まだ、この、プロフィールにちゃんと、目を通してなかったから、トンチンカンな質問しちゃって、すみませんでした。海外から帰ってこられて、タイミング合えば、いつか覗きにきてくださいね。今度こそ、ガチンコてで、ゆっくりお話したいわ。写真どれも、素敵すぎる。エネルギーが、満ち溢れているわよ!世界中に仲間がいるって、恐ろしい財産ですな。間違いない。俺も語学勉強しよーっと。刺激を受けましたよ。オマンの生き様に‼️カッコよすぎるばい!ムーチャス自然ばい。癒しフェア〜見に来てくれて、ありがとう!2011年の話なんだね。あれから、5年。俺は無職になった。爆!頑張るばい。首チョンパになっても。命が、あれば、なんとかなるばい❗️

image

image

image

image