さよなら、自炊生活。とうとう100パーセント外食になっちまったよ。でも、そっちの方が色んな種類の食べ物にありつけて、今のばぁさんのライフスタイルには、合ってるよ。買い出し行って、作って、片付ける。この、3つの作業から、解放されて、外食生活も、悪くない。一人だと自炊の方が高くつく時もあるだよ。また、落ち着いたら自炊100パーセントに戻したいけんど、今は外食にハマっとるぞなもしぃ〜。どうでもいいけどさ、題名に文字数が、もりもり入るから、本文いらないよね。ただね、題名の所は一回打つと、何故か?ほぼほぼなおせないから、誤字脱字あったら、すまないね。本文の中の誤字脱字なおそうと思うと、記事が消えちゃったり、まだ、操作なれないから、誤字脱字あっても、たぶんなおさないまま、スルーしますので、予めご了承ください。おいおい、題名の所に、いったい、何文字まで、入るんだ?

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image