スイカが、子供の頃から大好物だね

image
そう言えば、さ

うさぎさんも、スイカ大好物だよ

うさぎさんと、言えば、さ

夏うさ、だよ

夏うさと、言えば、さ

今度の日曜日が

第2話に、めでたく、突入だっちゅーの

さてさて、

気になる当日券は、何枚出るのか?

すでに、

手紙や、ネットから、申し込んでくれた、

オマンらの、お席は、さ

10000パーセント、

確保できているから、
余計な
心配ご無用だっちゅーの

当日券も、

ワンサカ⁉️あるから、大丈夫だぁ〜〜

何はともあれ

日曜日に、間違って、さ

伝承ホールや、コミュンに、行かないようにね

新橋だからね

サラリーマンが、いっぱいの、あの、新橋だぞ

お間違えのないように

当日の、お支払いに、関しては

釣り銭が、ないよう、

めんどくさいから

ぴったり用意してねん

一部と、二部と

今のところ

来場数は、さ

まさかの

ほぼほぼ同じ人数だよ

クリビツマンボーだよ

とにかく、

今回来てくれたオマンらと、

ガチンコ対面を

ばぁさんは、楽しみにしてるぜよ

きっと、来て良かったぁ〜と、

ご満足するであろう

お値段以上の、ニトリに、なるのか⁉️

は、

オマンらが、見た後

勝手に

決めたまえ

ふざけんじゃないわよ〜〜‼️

くそつまんねぇーじゃ、ねぇーかぁー‼️

なのか❓

金返せ‼️

なのか、は

俺は知らん

なんの責任も、取らないからね

先に言っとくわよ

一度もらった金は

1円たりとも、
返さないから、

気をつけろ❗️

中途半端な気持ちで、

俺に

関わると

おー
怪我すっぞ❗️

ぬっははははっ

以上

意地悪ばぁさんより

取り急ぎ

夏うさ

ウォーミングアップまで

image