癒しフェア2016 7月30日スペシャルトークショーに緊急参戦決定しましたぁー!

おぃおぃ

いま、もっとも癒されない芸能人代表取締役の、

ばぁさんに

まさかの

癒しフェアの、仕事が来たぜよ

このタイミングで

しびれるぜ

すべての出来事には、意味がある

5年ブリーフに、

癒しフェアに

お邪魔マンボーすることになりましたよ、と

うっキッキ〜〜

ナントォー

60分1本勝負のガチンコトークだっちゅーの

気分が乗れば
延長も20分ありますわよ(≧∇≦)

オホホホほっ

癒されたい、オマンは、

東京ビッグサイトに

7月30日土曜日15時に

全員集合だっちゅーの❗️

—–

1965年生まれ。

80年代後半、レースクイーンとして活躍し、その後、ハイレグの女王として一躍人気者に。

2010年、ブログ開始をきっかけに、サンデージャポン!で再ブレイク。45歳にして当時と変わらぬスタイルとそのガチンコな生き様で世間を圧巻。

2011年の東日本大震災発生後より、自分にできる事は無いかと考え、”岡本夏生ひとり募金活動”を開始し、被災地に積極的に足を運ぶ。
できる時に!
できる人が!
できることを !!

2013年8月1日には自身が魅力にとりつかれてやまない富士山への登頂成功を47歳で実現させるなど、有言実行、ガチンコな姿勢が多くの人を魅了する。

2016年に入り、事態が一変!! 唯一のレギュラー番組を突如降板、最後の収入源だったアメブロを、まさかの退学。
50歳にして無職となった。
今までに色々とあった、あんな誤解やこんな誤解。話してスッキリしましょうよ♪ということで、『今、最も癒されたい芸能人』として、岡本夏生さんが2011年以降となる5年振りの癒しフェアへ ”癒され隊”で緊急出演決定!!

当日は台本無しで、皆さまに本音、ガチンコトークをお届けします。

岡本様癒しフェア紹介ページ:
http://a-advice.com/tokyo_2016/guest/okamoto-natsuki/