人生初の講演会が6月30日ニューヨークのマンハッタンで決まりましたよ、と!!

【2017年3月22日最新情報を更新しましたぁ~❗️❗️】

2017年3月26日(日)東京都江戸川区葛西区民館4階ホールに於いて「岡本夏生の言わずに死ねるか❗️だっちゅーの❣️」を開催します。

【イベント名】
岡本夏生の言わずに死ねるか❗️だっちゅーの❣️
【日時】
2017年3月26日(日) 13:00開場・14:00開演
※松崎和也さんとの禁断の出会いのエピソードもたっぷりとお話ししますので、ぜひ第一部からお楽しみくださいませ。(第一部からご覧頂いても料金は変わりません。)
【会場】
東京都江戸川区・葛西区民館4階ホール
東京都江戸川区中葛西3丁目10番1号
※会場への直接のお問い合わせは業務の妨げになりますので絶対にご遠慮下さい。
アクセス方法など詳細は葛西区民館公式ホームページでご確認下さい。
⇒葛西区民館公式ホームページ

【公演スケジュール】
≪第一部≫14:00~15:30 松崎和也25歳バースデー記念コンサート
≪第二部≫15:30~16:30 岡本夏生のエースを狙え❗️
≪休憩(20分)≫16:30~16:50
≪第三部≫16:50~17:35 食と安全のセミナー(エリオ ロカンダ イタリアーナ協力)コーナー司会:川島 ノリコ(ニューズ・オプエド アシスタント) 岡本夏生・松崎和也も参加
≪食事休憩(30分)≫17:35~18:05 ご自由にお過ごし下さい。ホワイエでは持参された軽食の飲食が可能です。葛西区民館付近にローソン・セブンイレブンがあります。
≪第四部≫18:05~19:05 岡本夏生。被災地支援で学んだ失敗と、ただならぬ教訓の嵐。次に繋げるために今、私たちに何が出来るのか?! できる時に!できる人が!できる事を!(質問には可能な限りお答えします)
≪第五部≫19:05~20:20 突然ですが、オカマと夏生のオマンの席までおじゃマンボー❗️のコーナー~1987年バブル絶頂期、銀座のクラブのホステスのヘルプだった早川ゆうき(当時の源氏名)~(夏生が魅せる、これがガチンコの枕営業だ❗️文句あるやつは、かかってこいやぁ~❗️)
≪エンディング/ホワイエにて結婚式さながらの握手会(生前葬のお見送り付き)≫
※終演時刻は20:20を予定しております。公演スケジュールや終演時刻は当日の進行によって大幅に変更となる可能性がありますので予めご了承をお願い致します。
※公演中、32年の芸能生活で、いよいよその人の存在を明らかにします。『岡本夏生の禁断の○○をご紹介❗️』

【出演者】
岡本夏生(タレント/自称最年長グラビア・アイドル記録更新中!?)
松崎和也(演歌歌手/歌手生活7年目ばく進中、残念ながらヒット曲に恵まれず現在に至る!?)
味方泰宏(エリオ ロカンダ イタリアーナ/ディレットーレ)
藤井悠(飲食セーフティーネットワーク/代表)
川島 ノリコ(ニューズ・オプエド アシスタント)
幻のゲスト○○さん登場
【入場料】
<全自由席>当日5,500円
※≪第一部≫松崎和也25歳バースデー記念コンサートのみご覧の場合…当日1,000円でご入場頂けます。(第一部以降も引き続きご覧頂く場合には、休憩時に受付で差額をお支払い下さい。)
※以下に該当される方は、まさかの特別料金が適応されますので喜んでください。
幼児50円
小学生100円
中学生300円
高校生500円
大学生700円
シニア65歳以上2,000円
シニア70歳以上1,500円
シニア80歳以上1,000円
【無料招待枠のご案内】
●2016年3月10日阿佐ヶ谷ロフトで行われたイベントにおいてご満足いただけなかった方
●2016年4月11日・12日・13日のガチハルにご来場頂いた方で、伝承ホールにて行われた岡本夏生のざんげイベント・ガチワビにスケジュールが合わずご来場出来なかった方
以上の方は無料でご招待致しますので、一旦入場料をお支払い頂き、第五部でその旨を岡本夏生本人に伝えて頂ければ当イベントの入場料を全額返金させて頂きます。
【入場について】
前売り券の販売は御座いません。どなた様も受付時に入場料をお支払い下さい。
事前に写真付き公的身分証明書をコピー(モノクロ可)して頂き、実寸サイズに切り落として頂き、余白に赤文字で電話番号の記載を必ずお願い致します。※誠に申し訳ありませんが、顔パスカードをお持ちの方も同様に公的身分証明書をご提出頂きます。
受付時に本人確認の為、写真撮影をさせて頂きますので予めご了承ください。
※頂いた公的身分証明書・写真撮影した写真データのご返却は一切できません。少しでも不安のある方は当イベントへの参加は固くご遠慮願います。
※誠に勝手ながら、つり銭のご用意が一切ありませんので、つり銭の無いように各自ぴったりの金額をご自分でご用意の上ご来場ください。万が一つり銭が生じたとしてもチップとしてちゃっかりお預かりいたしますので十分お気を付けください。
【顔パスカードをお持ちの方へ】
顔パスカードをお持ちの方専用の客席をご用意しておりますので、当日顔パスカードをご持参頂いた方は一般の方より良席(前列)でご鑑賞頂けます。※同伴者も同時入場に限り、同様に良席にてご鑑賞いただく事が可能です。
【注意事項】
■駐車場(66台)・駐輪場は共用になり、数に限りがありますので公共交通機関をご利用になりご来場をお願い致します。
■途中入場をされる場合は、お近くのスタッフにお声がけください。
■皆様が安心して観覧頂ける様に最善のセキュリティー対策を強化させて頂きますので皆様のご理解・ご協力をお願い致します。
■主催者側にてビデオ撮影・写真撮影・録音を行う関係上、ご来場者様のお顔が映り込む可能性が十分に御座います。その他、受付にてトラブル防止の為、防犯ビデオを作動させております。
■主催者側にて会場内・ホール内で撮影した写真やビデオ・音声等はブログ・SNS・WEBサイト・DVD販売・CD販売・YouTube・販促物・販売物等で2次利用、3次利用させて頂く可能性が御座います。ご来場頂いた方はこれらの内容に承諾して頂いたものとみなしますのでご注意ください!!
会場内・ホール内、公演内容の録音・録画・写真撮影は固くお断り致します。万が一、発覚した場合には録音・録画・写真撮影された機器の没収と退場をして頂く場合がありますので予めご了承ください。
■会場内・ホール内では法律や葛西区民館のルールを厳守頂き、職員・係員の指示に従って頂けます様お願い致します。
■公演スケジュールや終演時刻は当日の進行によって大幅に変更となる可能性がありますので予めご了承をお願い致します。
■ホール内は飲食禁止です。飲食はホワイエでお願い致します。
■ホール内は禁煙です。喫煙は所定の喫煙所にてお願い致します。
■音響機器に干渉する事がある為、公演中は携帯電話・PHS・スマートフォンなどの通信機器の電源は必ずお切り下さい。
■当会場では熊本被災地支援のお見舞金の受付は一切致しておりません。お見舞金をご希望の方は、岡本夏生が指定するナッキー・オフィスのりそな銀行の口座へお振込みをお願い致します。(個人情報を送って頂く必要が御座いますので事前に過去のブログをよくご確認の上、自己責任でお振込みお願い致します。)
■終演後、ご来場の皆様と記念撮影を行う可能性が御座います。その際はマスク・サングラス・帽子などを外した上でお顔が見える状態で写真撮影にご協力して頂く可能性が御座いますのでご了承ください。
■会場・コミュン渋谷・各出演者への直接の電話等でのお問い合わせは業務の妨げになりますので絶対にご遠慮下さい。
■会場内・ホール内での事故・ケガ・盗難・紛失など、その他一切のトラブルに関しましては主催者側では責任を応じかねますので予めご了承ください。
受付時に手荷物検査の実施をさせて頂きますので、予めご了承ください。
■当ページに記載されている会場・公演日以外に関しては、予測不能な変更が想定されますので、十分お気を付けの上、公演日直前まで最新のブログを各自ご確認お願い致します。
■以上の注意事項を全てご確認頂いた上で、少しでも何らかの不安のある方は絶対にご来場はご遠慮下さい!!

【お問い合わせ先】
お問い合わせは3月15日をもって終了させて頂きました。
貴重なご意見ありがとうございました。
※会場に問い合わせをされている方がいると報告を受けておりますが、絶対にご遠慮下さい。

※当ページに記載されている内容は岡本夏生の発案によるオリジナルの文章です。
引用・コピー・複製を固く禁じます。