川島ノリコさんのFMやまとのラジオ聴いてくれた皆さんどうもありがとうございましたニャン

とうとう

川島ノリコさんまで、巻きこんでの

オカマと夏生の人生劇場が、始まったわよ、と

かなり、かなり、ちょべり、しっかり約束守る方だから、

 

ばぁさんだらしないから、気をつけないとな

 

川島ノリコはんまで、事件に巻き込むわけには、行かないぞなもしぃ〜〜

 

何はともあれ

今日の、ラジオ、楽しかったわぁー

新年一発目のマシンガントークは、止まるどころか、最初から、最後まで、三倍ソクだっちゅーの

 

話しても、話しても、話しても、時間足りないだよね

 

とは、言え、ノーカット、ノー編集、ヤラセなし、圧力なし、ゆちゃくなし

 

やりたい放題

喋りたい放題の、奇跡の時間を頂きましたよ、と

わざわざ、見にきてくれた、やまと市民のみなさまと

オラの誕生日イベントに足を運んでくれた、みなさま

新たにお見舞い金1万円振り込んでくれた、オマン

赤ちゃんから、小学生から、中学生まで

色んなやまと市民にご挨拶できて、ばぁさん

嬉しかったわぁ〜

 

やまとの、シリウス

あまりにも、使い勝手いいわ

シリウスに、住みたい

エブリデイシリウス最高だっちゅーの

 

老後は、やまと暮らしが、宜しいようで

 

とても、人間が、住みやすい空間でしたよ、と

 

また、喜んで、ノーギャラで、参上いたしやす

 

新年一発目お仕事は、ノーギャラから、始まった

 

これで、いいのだ