こんな、おしぼり初めてだっちゅーの

これ、ペーパーなんだけど、さ

 

すごく丈夫で肉厚なのよ〜〜

 

 

使い捨てには、もったいないから、さ

 

家でやぶれるまで、使うわよ、と

 

イキだねぇ〜

 

柄がみんな、1人、ひとり違うのかな?

 

 

俺は気にいったのと同時にちょっぴり感動したぜ

 

おしぼりが、ここまで進化してるぜ!

 

 

 

むかし、ボーリング場で、アルバイトしてたとき、さ

黄色い布の、おしぼり

くるくる巻いたもんだよ

 

なちゅかしいなぁ〜〜

あの頃は、ばぁさん、オンリー19歳だったよ、と

 

 

あの頃に、戻ることは一生ないのだよ

 

悲しい時〜〜

 

今は

毎日白髪だけが、静かに増えて行く

 

金はどんどん減ってるよ

 

仕事してないから、当たり前だのクラッカーだっちゅーの

 

 

まっ

今日と、言う日を大事に生きないとな

 

時間は、あっチュー間に過ぎていくだよ

 

今日は、1月11日の、ゾロ目ですな

俺、ゾロ目大好物だよ

 

とにかく、今日、ばぁさんの

運命が、激しく動いたよ

 

 

いつか、わかるよ

 

その時、歴史が動いた

 

間違いない