おそるべしデパ地下

迷った結果、ロールケーキと、イチゴのショートと、プリンを3種類買いましたよ、と

 

新年早々

 

そこそこのデブまっしぐらだっちゅーの

 

ただね

こんなに作って、売れ残った生物は

メイビー

廃棄処分にしちゃうんだから

毎日

もったいないだよ

 

どこのお店も

食べ物作りすぎだと、思うだけど、さ

品切ればっかじゃ、商売にならないだろうから、

なきゃないで、また、それは、それで、困るだろうし

 

ほんと、食べ物屋さんて、よ

 

何をどれだけ作ったら、いいか、恐ろしく難しいねぇ

 

俺は絶対食べ物屋さんは、できねぇ

だらしねぇから、向いてないな

 

 

日本は、なんでもかんも無駄が、多いね

 

 

あ、

 

お前が、生きてることが

 

そもそも

 

 

無駄なんだよ!

 

って

 

気づかれないように

 

 

しっかり、働かねばな

 

 

今のところ、完全に社会のお荷物になってるしな

 

ちかぢか

職安行こう〜〜っと