2017年新年一発目のニューズ・オプエドと熊本被災地支援のお見舞い金について

いやぁー

人生の大先輩である

波頭亮さんと、ご一緒に

新年一発目の

 

オプエド、だなんて

 

バカオンナ

あまりにも

嬉しすぎるとき〜〜❣️

 

波頭亮さんは、ね

 

生まれて

 

初めて

 

俺が

 

オプエドに出演させて頂いた

 

 

2016年12月9日の日に、ね

 

番組終わりで

 

 

2万円❣️もの

お見舞い金をくださっただよ

 

ポケットから、持っていたお金

 

全部だして、ね

 

あっ

 

持ち金が、今日はこれしか、ないから

少なくて、ごめんなさい

ほんの、お気持ちです

僕からも、お見舞い金をよろしくお願いします

 

みたいな、会話をしたような

 

 

 

 

 

いぇいぇ

 

そ、そんな、

 

今日、初めてお目にかかったばかりの方に

イキナリ

 

2万円❣️ものお見舞金

だなんて

申し訳なさすぎる

 

 

おひとり様

一口、5000円のお見舞い金に対して

 

お一人で、いきなり4口も‼️

 

なんだか、

恐ろしく

かたじけなかったぞなもしぃ〜〜

 

 

波頭さんは、

 

熊本被災地支援を応援するために

お見舞い金をくださった

全世界からの

顔の見えるお見舞い金の

手作りアルバムに

 

ちらっと目を通されて

 

涙ぐまれていましたにゃん

 

 

皆さんからの、あったかい

直筆のお手紙と

 

満面の笑顔のスナップ写真を見て

 

一瞬で、恐ろしく

感動されていましたよ

 

 

この、アルバムには、

 

ただならぬ意味がある‼️と

 

 

あの日は、東スポの記者さんも

 

5000円❣️もの見舞い金をくださっただよ

 

取材にきてくださり

自腹のお見舞い金まで

ほんとうに

ありがとうございました。

 

波頭さん、東スポの記者さん

昨年は、心あたたまる

全額自腹の

お見舞い金を

ほんとうに、ほんとうに

ありがとうございました。

 

こうして、ちゃくちゃくと

熊本被災地支援のお見舞い金が

さらに、さらに

集まり始めているのだ‼️

 

昨年の、12月31日で、しめないで

 

2017年、3月31日まで

延長して、良かった❣️

 

 

つくづく実感❣️

 

 

まだまだ、熊本の被災地の方に

 

お見舞い金をお届けしたい方が

 

この、地球人のどこかに

 

必ず居るはずだ‼️

 

間違いない‼️

 

 

 

引き継ぎ、

 

3月31日の年度末まで

 

熊本被災地支援のお見舞い金を

延長して

受け付けておりますので

 

 

いよいよ

ラストスパート‼️

 

最後の一口でも

ご協力頂ける方は

何卒

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

できる時に❣️

 

できる人が❣️

 

できる事を❣️

 

やれば、いいのだ

 

 

 

 

 

熊本被災地支援の、お見舞い金は、

 

りそな銀行渋谷支店

普通    3178443

有限会社  ナッキー・オフィス

まで

よろしくお願いします。

 

お見舞い金を、初めて送金なさる方は

 

 

公的身分証明書のコピーと

顔がはっきりわかる、スナップ写真

全身と、アップ、出来れば2マイずつが、ありがたい

難しいければ、1枚ずつでも、いい

写真の裏に

個人情報書いてくれたら、なお、助かる

ケータイと、住所と、名前と

 

住所、お名前は、

ふりがなも、書いてくれたら助かる

 

ケータイの電話番号と、ご自宅も、あれば

書いて

血液型と出身地も書いて

家族構成も書いて

生年月日と、今現在の、年齢も書いて

簡単な自己紹介などをお手紙に書いて

 

振込金額と、日時も書いて

 

振込した方のお名前も、オフコース書いて

 

大変お手数ですが

 

コミュン渋谷に

送ってください

 

ワンコや、ニャンコと写った

ご自宅での、スナップ写真などが、

かなり嬉しい

 

お人柄が、わかるから、ね

 

お振込が

二回目以上の方は、

 

お名前と、スナップ写真と、

金額と、

ケータイ番号と、自宅も、あれば

住所、今日現在の、年齢、

生年月日も

お忘れなく

 

前回、いつ?

いくら?

振り込んだのかも、書いて

名前や、住所に

ふりがなも、書いてくれると、めちゃくちゃ助かる

 

全部書き終わったら

コミュン渋谷に送ってくださいよ、と

 

 

 

コミュン渋谷の住所は

150-0031

 

渋谷区桜丘町22-19

 

岡本夏生熊本被災地支援お見舞い金係まで

 

とにかく、いつものように

個人情報をガッツリ

 

フルコースで、頂きますので

 

それが、

ほんの少しでも、

 

抵抗ある方は

 

絶対に‼️

一円たりとも

振り込まないでください‼️

 

頂いた個人情報と、お見舞い金は

 

一切お返しできないので、

 

十分お気をつけください‼️‼️

自己責任‼️

自己判断で‼️

お願いします

 

 

なお

振込手数料は、本人負担でお願いしますよ、と

 

本日の、オプエドでも

熊本被災地支援のお見舞い金の話を

 

少し、しますので

見れそうな方は

どうぞ

よろしくお願い申し上げます。

 

それでは、夕方5時からの

 

生放送

 

ニューズ・オプエドの中で

 

お目にかかりましょう〜〜❣️

 

エニウェイ

昨年

元気な死亡説まで、飛び交った

ばぁさんの

生存確認

オマンの肉眼で、ずずずいーっと

 

4946だっちゅーの❣️

 

 

それでは、

新年一発目のオプエドで会いましょう❣️

ガチンコの

ツィートも、お待ちしておりますわよ

岡本夏生より