FMやまとは、オプエドみたいに後から聴けない。オプエドは、月曜日の夕方4時まで見れる。訂正してお詫びします。

長風呂して

筋肉ほぐして

風呂掃除して

自炊して

 

一日一生

 

 

何はともあれ

岡本夏生の

ただならぬ

こだわりの

熊本被災地支援の活動に

 

世界中のブログの読者の皆さんが

心から賛同してくれて

週休7日制の

ばぁさんに、よ

おもいっきし、着服されちゃう危険性も、あるのによ

現在無職の

ばぁさんを信じて

オマンの、大事な、大事な見舞い金を託してくださった

 

1人、ひとりのオマンさんに

 

 

今日も、元気にハスキーボイスで

生電話もりもりしちゃうわよ、と

 

 

 

そうそう、FMやまとは、ね

 

残念ながら

後から聴けないんだって

 

ショボボボボーん

 

オプエドど、勘違いしてすまないよ、と

 

随分沢山の人が、ね

FMやまとに

 

すみません〜〜ん

岡本夏生さんの、ラジオ

どうやったら、後から聴けるんですか?

 

と、問い合わせが、あったらしい

 

昨日、オプエドの川島ノリコはんが、番組終わりで教えてくれただよ

俺のラジオの件で

 

問い合わせに時間を使ってしまった皆さんにこの場をお借りして心からお詫び申し上げまする

とは、言え

 

わざわざ問い合わせしてくれてありがとにゃん

しかーし、

ばぁさんの

間違ったブログでの

インフォメーションに

振り回されてすまなかったよ、と

 

ザンゲしましゅ

ごめんなさいませ🙏

 

お忙しいなか

余計な時間と手間申し訳ありましぇんでした

 

 

 

 

FMやまとの皆さんにも、間違った問い合わせへの対応で

大変ご迷惑をおかけしちゃいまして、どうもすみませんでした

この場を使って

訂正してお詫び申し上げまする

今、ふりかえると、ね

新年一発目のお仕事

FMやまとは、ね

奇跡のラジオだったよ

あの時間に生で聴けたあなたは

間違いなく

ユーアーラッキ〜〜❣️

ユーアーラッキ〜〜❣️だっちゅーの

わざわざ、足を運んで聴きにきてくれた、オマンのことは、

俺がボケない限り

一生忘れないよ

ムーチャス

感謝してますよ

エニウェイ

昨日、13日の金曜日に

生放送で出させて頂いたオプエドは、ね

なんとぉー

来週の月曜日の夕方4時まで

間違いなく見れるから

ご自分のタイミングで、時間作って見てみてねん

正直

すっごく難しい授業だったけどよ

おっそろしく為になるだよぉー

世の中わからないこと

知らないこと

知らされていないこと

秘密のアッコちゃん

だらけ

だと、言うことを

しびれるくらい

思い知らされるよ

こんな為になる授業が、無料で、見れてありがたいよ、まったく

俺は今のところ980円の会員だけど

そのうち、グレードアップするかも

オフコース

自分自身への、バリバリぶっこんの投資ですな

過去600回全部さかのぼって見たいわ

マジっす

51歳にして

バカオンナ脱却の為によ

視聴者の皆さんに

よりわかりやすく、細かく噛み砕いて

バカオンナの言葉で

誰に遠慮することなく

真実のニュースを伝える為に

声をあげなくては!

じゃないと

俺が、腐っても

30年芸能人やってる意味がないぜよ

バイザウェイ

ぼちぼち防弾チョッキ買わないとな

この先

オプエドの中で

メイビー

命に関わる発言連発するだろうしな