今日の生電話☎️無事終了しましたぁー!

あ、今日は、

群馬の奥様と、茨城県の奥様と、話しましたよ、と

群馬の奥様は、5000円

茨城県の奥様は、1万円

貴重なお金をばぁさんに託してくれてありがとうございました😊

 

茨城県の奥様とは、31分10秒話したわよ、と

ちびまるこちゃん見てるところ、失礼しましたよ、と

こうして、直接話が、できたことで、頂いたお手紙のお礼も言えたし

ほんに、感謝どすえ

娘さん、成人おめでとうございます

写真拝見する限り

クリソツですな

とても、価値観が、似ていて、嬉しかったどす

 

イベントも、お待ちしておりますわよ

群馬の奥様は、俺のブログを全部読みきったすごい、人物よ

なかなか、忙しくて、普通

全部は、読めないよ

それを、全部読みきったんだから

 

あんたは偉い❣️

留守番電話の方

繋がらなかったかたは、タイミング悪くて

ごめんちゃいでしゅ

 

🙏