人生初‼️天下の赤坂の料亭お呼ばれしちゃいました、と

福島の、日本酒を飲みながら、3 時間

初対面にも、関わらず

話は、なんだかわからないなりに

盛り上がり

かなり、かなり、楽しいひと時に、なりましたよ、と

 

外食は、いつも、自分が

全おごりが

 

当たり前だのクラッカーの、立場だからよ

 

今日は、こうして、フルコース

ご馳走になってしまい

本当に、贅沢な時間となりましたにゃん

 

奇跡の、出逢い

奇跡の、時間が、

あっと言う間に過ぎてゆきましたよ、と

 

 

人生は、一度きり

 

もしかすると、

 

もう、二度とお目にかかれないかもしれない

お方に

ありがたく

ご馳走になってしまいましたにゃん

 

 

人生ガチンコすぎるわよ❣️

 

ご一緒してくれた、皆さん❣️

 

ご馳走してくださった、まるまるさん

 

すてきな時間と料理と空間を

ありがとうございましたにゃん

😊

 

 

 

51歳と4ヶ月

 

一生の思い出になりましたよ、と