緊急人探し‼️大阪府豊中市のお方‼️ブログ見てください❣️

今日の、朝、5時過ぎに

こちらの手紙拝見しましたよ、と

大変

遅くなってすみません

金曜日の夜にコミュンで、ピックアップしてましたが、

バタバタしていて

目を通すのが、遅くなってしまいましたにゃん

すんまそん

で、

 

こちらの、お方が、ね

 

コミュン渋谷に

 

滑り込みセーフで

 

お手紙くださったのですがぁ

 

なんとぉー

 

住所は、書いてあるのですが、

 

まさかの

 

電話番号☎️が、

 

書き忘れていて

 

残念ながら

 

連絡取れず

 

大事件‼️

 

もしも

 

今日の

 

大阪のイベントに

オマンが

来れそうならばぁ

 

この、カバンを持って

 

夕方5時45分頃、

 

大阪の北浜駅にきてください‼️

 

 

5番出口上がったところで

 

誰かに迎えに行ってもらいます❣️

 

 

 

お互い顔が、わからないので

 

オマンは、このバッグが、あれば、

 

コレを、目印に、もってきてくださいよ、と

 

 

 

 

俺の方は

 

顔パスカードの時に使った

俺の顔が印刷された、

 

あの、ポストカードを目印にもっていかせるわ

 

 

夕方6時

 

まで待っても、

 

来なかったら、

 

あ、

‼️

 

来れないんだな、

 

と、思って、諦めて、戻りますので、ご心配なく

一か八か、この、ブログを、集合3時間と45分前にアップしちょります

 

汗💦

 

人生ガチンコすぎるわよ!

 

 

 

今日は、日曜日

大阪の、イベント当日

 

 

何はともあれ、

 

この、ブログに、

 

 

 

こちらの方が

 

気がついてくれることを、祈るばかりだ❣️