北浜デビュー❣️大坂冬の陣では、みんなで、こんなん食べました、と

恐ろしく、マイウ〜〜

ファータイ最高だったわよ❣️

 

バウムクーヘンは、ね

大阪のお友達が、ね

お土産で、ね

長蛇の列に並んでまで

根性で、買ってきてくれただよ

 

みんなの分と

ばぁさんの、お土産の分

までね

 

あまりにも

嬉しすぎるとき〜〜❣️❣️

 

 

 

とにかくねぇ

 

飽きのこない、上品な甘さと

 

しっとり感に、ね

 

おもわず

全員

無言で、食べただよ

 

 

人間は、ね

うまいもん食ってる時は

 

無言に、なるだよ

 

カニと一緒ですな

 

 

 

 

 

みかんは、ね

兵庫の方が、お店に差し入れ用と

みんなの分と、俺の分まで、わざわざ

重たいのに

もってきてくれただよぉ〜〜

 

この、みかんは、ね

取れたて

皮まで食べれる

安心安全な

貴重すぎる、みかん

もうねぇ

美味しいを、通りこして

 

感動だったわよ❣️❣️

 

 

大坂冬の陣は、ね

こうして

恐ろしく

 

その、すべてが

義理人情に、溢れかえっていたよ

 

さすが

 

大坂の陣❣️

 

ただならぬ、あったかさが

 

そこには、あった

 

あったかいんだからぁ〜〜❣️

 

むむむ⁉️

なんか、やたらと

 

懐かしいフレーズだっちゅーの

 

 

 

大坂冬の陣のスペシャル物語は

まだまだ

つづきます‼️

 

その時、歴史が動いた

 

間違いないぞなもしぃ〜〜❣️