若干目が、女囚さそりに、なっちまってるね。怖すぎるとき〜〜。なんで笑わないかと、言うと

 シワが目立つからだよ

 

 

ババァに、なると、さぁ

笑うと、シワが、やたらと目立つだよね

 

俺は、必要以上に、愛想笑いなんか

せんぞ

 

今のところ

 

ノーギャラだしね

 

 

 

有料ブログに、なったら

 

必要以上に、バカ笑いするよ

 

 

メイビーね

 

現金なオンナだからよ

 

 

この日は、雪が、ちらちら

 

寒いのは、ばぁさん、平気さ

なぜなら、沢山着込んでるから、さ

 

寒いのは、へっちゃらちゃんだっちゅーの

 

人生初熱田神宮は

おかげさまで

天気にも、まずまず恵まれ

 

週休7日制のばぁさんにとって

ちょべり、いい記念になりましたよ、と

 

 

正月は、どこも、神社混んでるじゃんね

 

 

少しずらして行くと、さ

 

こんなに、空いてるじゃんね

 

お賽銭、待ち時間なし

 

後ろの、並んでる人

気にしないで、のんびり

自由

気ままに❣️

 

 

あとは、伊勢と、明治神宮

ちかぢか、おか散歩してくるわ

 

自分の足で

行けるうちが花

🌸

間違いないよ、と