恵比寿に4ヶ月前にできた新しいマッサージ屋さんパトロールしてきたわよ、と

ん、5分でも

10分でも

ちょいとマッサージしたい時

時間と、予算に合わせて

サクッとできるのが、いいね

 

 

今は、こちらの先生1人でやってるらしいのですが、4月から、1人増やすらしい

 

みんな、高い家賃払って、頑張ってるわよ

 

最初は、お試しで、10分やる予定が

結局、50分も、やってもらったわよ

 

足裏20分も、入れてね

 

とにかく

 

 

俺は、三度の飯より、マッサージが大好物だっちゅーの❣️

 

あ〜〜

 

今日も、そこそこ、ちゅかれたざんすよ

 

ババァになると、メンテナンスに、金、かかるだよね

 

 

金が、いくらあっても

足りねぇーっす

マジっす

 

マッサージ代に、そうとう使ってるからね

 

汗💦