今日の生存確認だっちゅーの❣️

岡本夏生の、言わずに死ねるか!の

読者のみなはん

 

今日も一日お疲れマンボ〜だっちゅーの❣️

 

 

エニウェイ

 

この、景色が、見れただけでも、

 

今日も生きてて、良かったよ、と

 

 

今日も生きてるだけで、丸儲けだっす

 

間違いない

 

 

バイザウェイ

 

毎日、次から次へと

やることだらけなのは、おいらだけ?

 

いゃいゃ

んな、ことは、ないズラね

 

 

子育て奮闘中の、ママさん

 

共稼ぎのママさんたちが

メイビー

1番忙しいだろうね

 

家事は、終わりのない仕事だからねぇ〜〜

 

 

 

家事も、仕事も、子育ても、金儲けも、介護も

 

できる時に

 

できる人が

 

できることを❣️

 

ですな

 

 

無理すっと、必ずしわ寄せくるからね

 

 

経験者は語る

 

さてさて

 

週休7日制のばぁさんですがぁ

 

俺は朝まで

 

エブリデイ

あることを、しているよ

 

あることを、ねぇ

 

その、あること、とは?

 

 

全ては

 

3月26日、日曜日

 

葛西区民館で、やる

 

謎のイベントで

 

ガチで

 

語り会おうぞ❣️

 

 

ばぁさん

 

 

その日を楽しみにしているぞなもしい〜〜

 

 

 

 

 

 

ぬっはっはっはっ