3万こえたよ。恐るべし東京の物価

いやぁー

昨日の、夜

お買い物しましたがぁ

とにかく、なんでもかんでも、高すぎるよ

俺は、一人暮らしだから
なんとか、やってるけどよぉ〜

食べ盛りの、お子さんがいる
大家族の方や

シングルマザーさんは、大変だよ

とにかく

物価が、高すぎる

消費税が、高すぎる

なんでもかんでも、高すぎるから

何一つとして

腐らせないで

大事に食べないとにゃ

エニウェイ

毎日が、最後の晩餐だっちゅーの❣️

好きな物を

好きなだけ、お買い物できるって、ね

とてつもなく、幸せなことだよ

間違いない

当たり前の日常は、いつだって予告なく崩壊する

人間

食べれるうちが、花🌸

買い物できるうちが、花だよ🌸

東京の、物価に

ちゅいていけない時〜〜‼️

俺は、いつでも、江戸を離れる覚悟をしている

身の丈にあった生活をしないとな

いよいよ

週休7日制、11ヶ月目ですからぁ〜〜

ざんねーん

笑ってるバヤイじゃないですよ、と