3月1日水曜日。オプエドに出るわよぉ〜❣️


明日、水曜日のオプエドに出るわよ、と

いつも、金曜日だから

水曜日は、初めてだっちゅーの❣️

水曜日の、オプエドは、ね

木曜日の夕方4時まで見れるから

明日の夕方5時から、見れない人は

自分のタイミングで、

スマホや、パソコンで

見てくださいよ、と


今日の、エリオの、スパゲッティーも、うますぎたぜ‼️

俺は

エリオの、スパゲッティ


いったい、いつまで、食べれるんだろう⁉️

もうすぐ週休7日制になって、一年になりますな

しかーし

今日も、元気に生きちょります❣️

毎日、やることだらけで

ヘトヘトですが

今日も、生きてるだけで、丸儲けの一日でしたよ、と

とにかく、人生にちゅかれた人は

3月26日
葛西区民館に来て

ばぁさんと一緒に

大きな声で歌おうぜ❣️

歌詞カードないけど、スクリーンに歌詞が、出る予定だから

知ってる歌は

一緒に歌いましょ❣️