こんなん買いましたよ、と

キティーちゃんのポーチ

プチ

イベントに来てくれた方に

サインと名前入れてプレゼントしてるだよ

前回の、大坂の陣の時

まさかの

キティーちゃんが

足りない現象

で、

また、買ってみましたよ、と

大坂の陣の時に渡せなかった

あの、お方に

3月26日、遅ればせながら

サインと名前と日付けと明言入れて

渡すだよ

108円の、どこにでも、売ってるポーチが

世界にたった一つだけの

ポーチに生まれ変わる時〜〜❣️

この、ポーチ

スグレモノ

大きさがちょうど良いだよ

とにかく、便利なんだよ

俺は、黒と赤

何個使ってるかわからんぞ

108円

間違いなく

恐ろしく

お値段以上だっちゅーの❣️

ブログで、アップすると、ね

あ、私も、同じもの

即行、買いましたよ、と

汗💧

嬉しい悲鳴のお方が

必ずいるだよね

ばぁさん

腐っても

なんだかんだ、まだまだ
影響力あるだよね

百均の、買い物も

食材も、全て

みんな、

そこそこ

参考にしてくれているだよね

だから、こそ

こんな、どうでもいい写真も

忘れずにアップするズラね

日々のどうでもいいブログを

ど真剣に見てくれて

グラーッツェ❣️

ダンケシェ〜〜ン❣️

シュクラン❣️

オールウェイズ
ムーチャス
カムサハムニダだっちゅーの❣️