只今、昭和にタイムスリップちゅう〜〜❣️


滅多に、モノは買わない❗️

モノは邪魔になるからいらない❗️

モノをこれ以上増やしたくない❗️

部屋が狭くなるからよぉ〜〜❗️

今、持ってるモノだけでも

死ぬまで使いきれないぞなもしぃー❗️

あー

どうしよう、どうしよう

と、

エブリデイ
ムダに
ぼやいてる
ばぁさん。

とにかく

この地球上で欲しいモノは

全て持っている、ほとんど買っちゃいましたよ、と

言っても

メイビー

過言ではないくらい

物欲のカタマリのばぁさんの

恐怖のおうち。

あと、数年?

うまくいけば

あと
数十年⁉️

生きていく為に

もう、必要なモノなんて

よっぽどなことがない限り

ないだろうよ

と、

余裕ぶっこいて

昨日まで
生きちょりましたがぁ〜〜

まさかの

欲しいもの

ありましたぁー❣️

昨日の夜、

飯、食いながら

指さきで、チョチョイと

注文しちゃいましたよ、と

昭和のアニソンの歌が

これでもか!と
たっぷり入った

こちらの、真っ赤なCD❣️

1.2.3

今、これ

聞きながらね

家事をモリモリやっちょります❣️

いやぁー

あまりにも、なちゅかしすぎて

興奮を通りこして

デンキナマズみたいに

しびれてるぜよ❣️

衝撃だよ❗️

爆笑だよ❗️

ちょっと、古すぎて

知らない歌も入っていて

恐ろしく新鮮ですな

汗💦

勉強よりも、アニメ命だった

小学生の時に

51歳の

白髪まじりの
ばぁさんになってから

ちゃっかり

タイムスリップしちゃってるわよ、と

音楽って、すんごいですな

音楽聴けばさぁー

いつでも

あのガキの頃に

カンタンにタイムスリップできる

パチパチパチパチ👏

テレビにかじりついていた、あの頃

テレビ命だった、あの頃

学校から帰ってきたら

宿題なんかせず

毎日、毎日

食い入るように

アニメを見ていた

あの

ガキだった頃の自分が

バリバリ

よみがえってくるよ❗️

これは、一つの事件です❣️

立派な

ぼけ防止になってまっせ

オフコース

26日の日曜日

葛西区民館でやる

ばぁさんのアイディアてんこ盛りの

前代未聞のジョイントイベント

岡本夏生のエースを狙え❣️

の、コーナーで

オマンらと

一緒に

歌いたい歌を❣️

オマンらも、思わず口ずさんでしまう
むちゃくちゃ
歌いやすい歌を❣️

同時に
ど真剣に
エブリデイ

探してマンがな

ハイ❣️

エニウェイ

恐ろしく

記憶が

ブンブンよみがえってくるって

ことはさぁ〜〜

週休7日制の、ばぁさんにとって

ただならぬ

刺激になってるよ❗️

間違いない

どんな激辛ラーメンを食うよりもね

昭和ってさぁ〜〜

ホンマに

最高の時代だったよな

この、アニメのCDが

隣近所との、コミュニケーションが

なんだかわからないけど

普通にあった

あの

ほのぼのとした

昭和の古き時代の良さを

物語ってくれているぞなもしぃ〜〜

都会は

隣近所との付き合い

ほとんどなし

隣近所との井戸端会議なし

ま、わずらわしくなくて

いい部分も、ムーチャスあるけどよ

今は

そんな

個人プレーのかたまりの

殺伐とした時代だからよ。

だからこそ❗️

この、タイミングで

まさかの

昭和のアニソンに癒されている

昭和のアニソンのチカラをお借りして
家事を楽しんごしている
昭和の美熟女

オカマと夏生。

えぶりばーでぃ

26日の、葛西のイベントに

ちょべりご期待くださいよ、と
❣️

悪いけどよぉ〜〜〜

いよいよ

ばぁさん

バリバリブッコン本気❣️

だしちゃうわよ、と。

ちょっと、待ちなさいよぉー❗️

ふざけんじゃ、ないわよぉ〜❗️

だったら

じゃぁ〜〜

今までの、イベントは

なんだったんだぁー⁉️

手抜きって、ことか⁉️

そこんとこ、ハッキリしようぜ❗️

ババァ❣️

そんなこと、今さら

俺に

言われても

一ミリも

わからんぜよ

いつも、言ってるが

この、ブログから

テキトーに
発信されていることは

いつだって

なんのプロミスもできない❣️

なぜなら

人生は、いつだって

ガチンコですからぁー❗️

ざんねーん❗️

なんの責任も、取れないから

すべては、自己責任

自己判断で

おねげぇーしやす❣️

わかったかぁー❗️

ん、

わかったなら、それで、よし❗️

長文解散❗️

最高の週末を
自分で工夫して過ごせよ❗️

すべては自分次第だっちゅーの❣️

間違いないぞなもしぃ〜〜