1時間6分6秒


いやぁー

今日は、一日中

出歩いていて

家に帰ってからでは、

被災地支援のお礼の電話が
間に合わない❗️

と、思い

行き当たりばったり

この、場所で

生電話しちゃいましたよ、と

あっと言うまの1時間6分でしたニャン

阿佐ヶ谷のイベントにきてくださった方だけに

話すことも

お礼をお伝えすることも

お詫びをお伝えすることも

てんこ盛りだっちゅーの❣️

話しても、話しても、話したりない
だよね

おちゅかれのところ
貴重な時間を1時間も割いてくださり、ありがとうございした❣️

大坂の陣にも、お忙しい中

きてくれてありがとう❣️

いつも、いつも

ムーチャス良くしてくださり感謝です❣️

阿佐ヶ谷の時も
色々ご迷惑おかけしたにも関わらず

ほんに

ありがとね〜〜❣️

今でも、ハッキリ覚えているわよ

あの時の

やり取りを、ねぇ〜〜

まっ

落ち着いたら

大阪で会いましょう❣️

有楽町で、会いましょう風に❣️

とは、言え

なんのプロミスもできねぇ〜〜

お察しの通り
ちょべり
だらしねぇーからよぉ〜

汗💦