神戸より愛を込めて❣️

25分18秒お話しました

こちらの、ワンちゃんは、写真を撮ってから、数週間後に天国に旅立ったそうです

17年も、生きたなんて
どれだけ、可愛がられていたか、想像できます

人間も、動物も、いつまでも

生きてないんだよ

と、言うことを

この、ワンちゃんから、教えてもらいました

ちなみに、こちらのお方も、収支の報告は、要らないそうです

岡本さんを、信用して託しているので、

届けて頂けただけで、十分です

との、こと、でした

今現在、ほとんどの方々が

収支の報告は、必要ない

との、回答が、圧倒的に多いですが

何がなんでも、見ないと安堵できない方は

遠慮なく、言ってくださいね❣️

神戸より愛を込めて❣️さん

5000円ものお見舞い金をありがとうございました。

ステキな週末をお過ごしくださいよ、と

ばぁさんより❣️