自分の嗅覚を、磨け‼️


今、このタイミングで

この本に出会えたことに感謝‼️

すべては、オプエドのおかげ

オプエドに出てなければ、この本の存在に

気がつかなかったかも


読み終わった今、思うことは

この先の

メイビームーチャス短いかも⁉️

しれないガチンコ人生

本当のことを知った

うえで

毎日を過ごすのと

なーーんも、知らないで

毎日を過ごすのとでは

あまりにも

そのすべてが

大違いだからだ

誰もわざわざ真実なんて教えてくれないよ

みんな、自分のことで

自分が、生きて行くだけで

せーいっぱいだっちゅーの❣️

だからこそ


自分の嗅覚を

どんな時も

磨くしかないんだよ‼️

誰も自分の嗅覚は、磨けない

すべては自分自身の判断と、チョイスだ


この先の人生

残された時間を

どう、生きて行くのかが

恐ろしく大事なんだよな

誰だってよぉ〜

時間には、限りがあるだよ

タイムいずマネー以上〜〜❣️

あの日

遅ればせながら
トークショーにかけつけ

この、本が

八重洲ブックセンターで

無事に買えたことも

一つの奇跡なーーーのだ‼️

間違いないぜよ

昨日の5時20分に読み終わったぜ!

ただならぬ

メッセージの嵐に

活字に釘付け

一気読み状態だったっす

のめり込んだよ

すべてを放棄して、とにかく

のめり込んだ

上杉さん

ケン・ジョセフさん

真実のオタケビ‼️の本

全世界に向けての出版

ムーチャス

おめでとうございます❣️

この本が、

全世界で

売られるその日を

ばぁさんは

密かに

待ち望んでいるぞよ

ぬっはっはっはっはっ

全身全霊の

感謝と

お2人への

ただならぬリスペクトの念を込めて❣️

バブル岡本より。