とうとう歯医者の先生と運命の出逢いがありましたよ、と

今日、お電話した方は、ね

まさかの

歯医者さんだっただよ〜〜

しびれるだろ?

俺は、歯で50年苦労してるからよ

いよいよ

安心して、任せられる先生に出会えたかもよ

先生‼️〜〜

2万円もの、お見舞い金を

ありがとうございました‼️

収支は、余裕があったら、送ってくださいとの、こと

オフコース❣️

喜んでぇ〜❣️

俺が使った自腹のお金も、全部

参考までに、見てもらいたいだよ

何年かかるか、わかりませんが

気長に待っていてくださいよ、と

エニウェイ

必ずや、歯医者

行かせて頂きやす‼️

小さなプロミスだっちゅーの❣️

こちらの、歯医者の先生とは

昨日1分20秒留守電入れて

先生から
ショートメールが、かえってきて

ほんで、

俺が、今日、ショートメール入れてから

電話したら

無事

電話繋がって

19分14秒お話できて

そのあと、もう一回

今度は、歯医者の予約のことで、電話して

2分26秒

お話しただよね

んダバ

神戸の歯医者で

逢いましょう❣️

有楽町で逢いましょう風に❣️