顔パスカードを持ってる方へ❣️必ず目を通してくださいよ、と。

顔パスカードを持ってる方は

おそらく
全員
俺のケータイ番号知ってるはずだから

ケータイのショートメールに

伝言残してくださいよ、と

ドコモのメールアドレス知ってる方は

ドコモメールの方に

伝言残してください❗️

今回、予定が合わず

または、興味ねぇ〜〜

どうでもいいですよ。

などなどの理由で

汗💦

参加されない方は

いちいち

行けない理由など

メールを送ってこなくても

大丈夫ですからね。

するーしてくださいよ、と

ややこしくなりますからね

頼むわよ、と

それでは
大事な
伝言どす❗️

お名前

ケータイ番号

参加人数
と、
その方のフルネームと年齢も

オフコース関係性

会場に、だいたいの、到着時間

今回、参加可能な、コーナー

例えば全部最後まで参加

例えば2から3

例えば4と5

などなど

席の希望

最前列ど真ん中

二列目なら、どこでも、いい

端っこなら、どこでもいい

などなど

ご希望に添えるか

わかりませんが

できるだけ、具体的に書いといてくれたら助かるだよね

忘れずに

書いといてくださいよ、と

重複しますが

一緒に来る予定の

お友達や、お子さんや、旦那様の、フルネームと、年齢も

忘れずにねん!

取り急ぎ

顔パスカードを持ってる方の

お席を

ぴったんこカンカン

用意するため

予め

知っといた方がいいからねん❣️

それが、わかったら

一般の方を

どの列から

座らせてあげたら、いいか

事前にわかるから

助かるだよね

顔パスカードを持ってる方は

毎度、むちゃぶりですが
いよいよ、日にちも迫ってきた為

今日の
深夜1時位までに

この、ケータイに

今の返事

お知らせくださいませ❣️

顔パスカードを持ってる方と一緒に来てくださる方の

優先席を
事前に
人数確定させて頂きますわよ、と

エニウェイ

そこそこのブスのあつまりさんよ

爆笑

あ、失礼ぶっこきました

親愛なる顔パスカード軍団たちよ❣️

笑、笑

まっ、

俺も

どすっぴんは

そこそこのブスだからよぉ〜〜

白髪だらけだし

心配ないさぁー❗️

親愛なる顔パスカード軍団さま

そこんとこ

いつものように

4946だっちゅーの❣️

そこそこのブス代表取締役

おカマと夏生より