公的身分証明書などの、コピーについて

もしも、コピーするの

うっかり、忘れた方は

3階の事務室で

10円モノクロなら

やってくださるそうですが

できるだけ、

事前に用意して

ハサミでカットしておいてくださると

大変助かります❣️

余白に、ケータイ番号などを

赤ペンで❣️

書くのも忘れないでねん

あ、

恒例の

血液型も、赤ペンで

書いといてちょ

空いてるスペースに

干支も

赤ペンで

汗💦

とにかくね

受付、恐ろしく

時間かかると、思うから

お金は、ピッタンコ用意

釣り銭なし

公的身分証明書のコピーも事前に

キレイに

ハサミでカットしといてよん❣️

頼むわよ、と

最新のスナップ写真

もしも
お気に入りの写真
例えば

飼ってる
動物と一緒に写ってる写真など

持って来れそうな方は

自分が一番リラックスしてる写真

美人に奇跡的に写ってる写真などありましたら
どうぞ、遠慮なく

持って来てくださいよ、と

そんなの、ないよ

バカヤローの

の、お方は

持って来なくて大丈夫ですがぁ

全員

受付の時に

全身と、バストアップの

写真撮らせてもらいたいのでぇ

そこんとこ、4946❣️

じょーだんじゃないわよ❗️

ふざけんじゃ、ないわよ❗️

ババァ〜

黙ってきいてりゃ
調子にのってんじゃないわよ

プンプン

あたしゃー

写真や、公的身分証明書の提出なんぞ
絶対にせんわ!

恐ろしく

抵抗あるわ!

お方は

絶対に来ないでください❗️

ちゅーと半端に関わると

誰かさんみたいに

おー怪我すっぞ❗️

間違いない❗️

おカマと夏生の

ぼったくりデメリットイベントに

くれぐれもご用心❣️

夏にご用心

桜田淳子さん風に