ジップロック追加事項よろしくお願いしますよ、と

ジップロックに、年齢と住所

追加で

書いといてください。

例えばぁ

岡本夏生おかもとなつき51

この、51の数字が年齢を表す

顔パスカード72

顔パスカード持ってる方は数字又はアルファベット書いといてくださいよ、と

郵便番号と

東京都世田谷区三軒茶屋2-10-100

どこどこマンション306

ケータイ番号

自宅もあれば

1人5500円

二人連れの方は
例えば

子供と一緒に来ました

とか、

ちょっと、書いといてくれたら

1人で、来た人なのか?

子供連れて来た人なのかな?

誰と来たか
わかるから

助かるだよね

くそ、めんどくさいけど

こんな、感じで、書いといてください❗️

わかるかな?

お礼の電話入れたりするとき

お礼のハガキ出したりする時

ケータイ番号と、住所書いてあると

すぐ電話できたり
すぐハガキ出せるから

マジ

助かるだよね

必ず

忘れずに

書いといてくださいよ、と

ジップロックに関して

取り急ぎ、

深夜の追加事項でした❣️

これが、くそめんどくさいと感じる方は

俺のイベントは

すべて

諦めた方がいいですな

価値観

ばぁさんと、まったく

合わないと思うから

価値観合わないとね

お互い、イラっとするだけ

だからね

選ぶのは、いつだって、自分自身だっちゅーの❣️

無理すんなよ❗️