トイレ休憩追加します❣️

どうでもいいけど
どえらい美人ですな

45歳の時の写真だよ

エニウェイ

ばぁさんの、

1530からの、エースをねらえ❣️の、コーナー終わりで

エリオのコーナーに行く前に

20分の、トイレ休憩を挟みますので

ばぁさんのコーナー終わって

トイレに行きたくなっちまった人は

お急ぎトイレに向かってくださいよ、と

トイレは、別の階と、隣の隣接した
建物にも、ありますので

事前に

下見しておくと

いいかもね❗️

パトロールがベリーインポータントだっちゅーの❣️

従ってね

その後のステージが、20分ずつ

ズレますがぁ

まぁ

そんなことは、どうでもいいんですよ

時間なんて、あってないようなもの

時間に、縛られることなく

自由気ままに

気分で、やりますわよ、と

楽しけれりゃ

なんでも、いいんだよ

楽しければね

お値段以上のニトリになれるのか⁉️

史上最低のステージになるのか⁉️

それは

1人、ひとりの、おマンらが

決めることズラね

俺には、ただならぬ〇〇があるだよ

なぜなら

うふふ

開場で、話すとするか