言わずに死ねるか❗️だっちゅーの❣️


いよいよ

今日と言う運命の日を迎えましたな!

もう、寝てしまった、人

まだ、起きてる人も

今、まさに、忘れ物ないように準備してる人

さまざまな、想いのなか

今日、同じ時間を、同じ場所で共有する

同じ瞬間をむかえる

ある意味、歴史に残る一日になりそうだ

今日は、3月最後の日曜日

さまざまなイベントが、日本中のどこかのあちらこちらで
やってるなか

わざわざ

葛西まで、足を運んで頂き

俺の意味不明なイベントを

チョイスしてくれた

その

ただならぬ
勇気とセンスに

こたえるべく

中高年だけど

ベストを尽くすわよ❗️

51歳にして

どうやって

17歳の時と変わらない

ナイスバディーをひたすらキープし続けているのか⁉️

シワがほとんどない

シミひとつない

ただならぬ美貌の秘密を

おマンだけに教えてあげる❣️

どうして、浮き沈みの激しい

ザ!芸能界で

何十年もの間

ほされても、ほされても

芸能事務所に、所属しない状態で

これだけ稼いで
やってこれたのか?

どうして、今、仕事が、なくても

こうして、のほほーんと

元気に

しゃぁーしゃぁーと

ゴキブリのような生命力で

ずうずうしく

生きているのか❓

俺流の

ザ!芸能界の渡り方や

俺しか、体験し得なかったであろう

ただならぬ生き様の話を

ただならぬ価値観の話を

たっぷりとするよ❗️

オフコース

熊本被災地支援の話もね❗️

どんな質問も、よろこんで❣️〜〜

エニウェイ
今まで、
メイビー
紹介したことなかった

ある人まで、ゲストにきて頂き

それは、それは

爆笑と、感動と、気づきの世界に

おマンを

ご案内します❣️

6時間をこえるステージの

道先案内人は

バブルを生き抜いた

岡本夏生と、言う

オッさんのような

ばぁさんだよ❗️

今日は、ね

やっぱり

衣装替えを

する予定になりましたよ、と

時間と、体力が
あればね

着替えるわよ、と

汗💦

あまり、見たことない

普段、あまり

着ない

意外な衣装で、登場します❗️

ロベルトなんとか、やっぱり

やめたわ

汗💦

たぶん

俺が着てる服は

みんな

それ、同じの

欲しい〜〜

と、思う

街で着れそうな

衣装かもよ

メイビーね❗️

それでは、どちら様も

お時間が、許せば

俺の

命の恩人❗️

苦節6年⁉️

松崎和也さんの心あたたまるショーをお楽しみくだされ

25歳の記念すべき誕生日イベント❗️

バリバリぶっこん

ザ❗️ど演歌の世界から

たっぷりと味わってくださいよ、と

ショーは全て

ストーリーが繋がってます❗️

ある意味
頭から
全部見れる人は

むちゃくちゃ

ユーアーラッキー❗️

ユーア〜〜ラッキーだっちゅーの❣️

タイムイズマネー以上

間違いないよ、と

それでは、どちら様も
忘れ物がないように
気をつけて、葛西まで

おやつ持参で

マイ水筒持参で

おいでやす

葛西の区民館の
4階の
ホワイエで、爆笑しながら
会いましょう❣️

有楽町で、会いましょう風に❗️

なんども同じこと、言ってますが

みんな

いつまでも、生きてないんだよ❗️

100年後は
おそらく

全員死んでるんだよ❗️

だから

今と言う瞬間より

大事な瞬間なんて

ないんだよ❣️

過去も、未来も

オフコース大事だけんど

今より

大事な瞬間なんて、ないんだよ❣️