オフコース❣️お撮りしましたツーショットの写真と全身とアップの写真は、

サインと、お名前入れて、

ご自宅に普通郵便で
贈りますよ、と

ばぁさんからの
ささやかなプレゼント❣️を気長に待っていてくださいよ、と

ただ、残念ながら、目をつぶってしまっている方も、何人かいらっしゃってね

こちらで、気がつかず
その時に撮り直しできず
失礼しましたにゃん

今度からは、保険かけて2枚ずつ撮るようにしますよ、と

たとえ
目をつぶっていたとしても

あの日、お撮りした大事な写真を

ぜひ、ご自分の目で

しっかりと見てくださいよ、と

あ、こんな風に写っていたのね

ひとりで、

地道に

手書きで、贈りますので

かなり

時間かかりますわよ、と

パソコンできないからね

汗💦

何でも、手書きなのよ

来てくれた皆さんよぉ〜〜

まぁ

そんなこんなで、今から、もりもり電話かけまくりまっせ❣️

銀座のホステスのヘルプ早川ゆうきより❣️