車椅子でお越し頂いたお方と1時間36分4秒もおしゃべりしちゃいましたよ、と

夜、8時過ぎ

仕事から、帰ってきて

ラーメンを食べ終わったところで、ばぁさんからの電話があった、らしい

3月26日

車椅子で

わざわざ来てくださった

あの、お方と、

心ゆくまで
ゆっくりお話できましたよ、と

ここでは、何一つ書けない

プライベートのお話も

しました

そうそう

ほかにも、車椅子だけど

どうしよう?

と、迷っていた方が

いらっしゃったと、思いますが

こちらの、お方みたいに

勇気を出して

来てくれたら、良かったのに

次回、葛西でやる時は

車椅子の方も

遠慮なんかせず

バンバン来てくださいよ、と

一歩踏み出して来てくれた

から、こそ❣️

今日

96分も、お話できただよね❣️

幸せは

ほんの小さなアクションから❣️

幸田シャーミンさんより❗️

汗💦