エリオ・ロカンダランチご一緒しましょう❣️のメールと手紙の予約について変更点だっちゅーの❣️

ふと
思ったんだけどぉー

これって

俺のメールアドレス知ってる人が

エリオの予約❣️

断然有利じゃん❗️ね

不公平じゃんね

静岡弁で、言うならさぁ

せっかく、手紙をせっせと書いてもさ

その間に、さーっと

メールで、10人うまっちゃったら

手紙かいても、さ

その、労力が、無駄になっちゃうだよね

新幹線と、歩き

くらいの

差があるだよね

だからよぉ

つめれば、12人座れるからよ

お手紙チームの席を2席❣️❣️

確保しておけばいいんだよね

そんな、アイディアは、どうでしょう?

今、

気づいただよね

汗💦

手紙で、予約しようか⁉️

正直くそ

めんどくさいし

なんてったって

メール予約の、人と

ガチンコで

競わされても

そもそも
間に合わないだろ❗️

ババァー❗️

バカヤロウ〜〜❗️

迷っていた

おマン❣️

心配ないさぁー!

オッケー牧場だっちゅーの❣️

おマンからの

個人情報ありきの

スナップ写真ありきの

レベル4のお手紙

待ってるぜよ❗️

安心して、今日から、手紙

トライ

しておくんなさいまし❣️

いかが⁉️

また、変更点あったら

ブログで
アップするからねん❣️

手紙チームさん❣️

2席は、完全に
確保してますから

31日消印有効で、出してみてくださいよ、と

人生は、一度きり

2度とない、時間をエリオ・ロカンダで❣️

おしゃべりしましょう❣️

白髪だらけの
51歳と6ヶ月の
ばぁさんより