熱すぎるオトコに会ってきたぜ❣️


今日は、熱いオトコ

味方氏に

ばぁさんのイベント出演のお礼をお伝えする為に

エリオに行ってきましたよ、と。

体調を崩されていた、悠さんとも無事会えて、忘れ物を手渡しでお届けできましたよ、と。

そして、体調すぐれないなか、イベントを根性でやりとげてくれた、お礼も

受付も、やってくれたお礼も

とにかくね

お礼を言わなくちゃ、ならないことだらけだよ

イベントの後はね

汗💦

これだけ、沢山の、人が

ばぁさんの、イベントをね

水面下で
支えてくれただよね

ほんに、ありがたいことだよ

まったく

エリオは、ね

今日も、次から次へと

チューリップにパチンコ玉が、吸い寄せられて、入ってしまうがごとく

どんどこ、どんどこ
スーツを着た

超一流のお客様が、来ること、来ること


仕事ができるオンナ
おしゃれをした、女性も

次から次へとやって来る

一年間
週休7日制の、みぶんで

普段着で、

ちょんまげして

のんきに

スパゲッティをガツガツ食ってるのは、

俺だけだったよ

苦笑

そうそう

今日、偶然いらしていた

悠さんの、おじさんに

ご挨拶が、できたのが、ムーチャス嬉しかった❣️なぁ

頂いた名刺がよ

天下のDaiwaハウスで

クリビツマンボーだっちゅーの❣️

エリオロカンダは、ね

オフコース

食べ物が
安心安全は、もちろんのこと

一期一会の

ステキな

出会いの場、なのだよ

ここで

ばぁさんが

上杉隆さんと、出会えたように、ね❣️

そして

オプエドに、繋がったのだから

こちらの
熱いオトコ
味方氏にムーチャス感謝だっちゅーの❣️