トータル1時間39分もガールズトークしたわよ、と


23時29分に再度おかけして

電話が、終わったのは

日付変わって

深夜1時7分をまわっていたかも

汗💦

いやぁー

一回目の電話☎️

22時22分に、おかけしたらね

ちょうど

韓国ドラマを見ていてね

グッとしていた、ところだったらしいのよ

そんな、グッときてる時に

電話しちゃって、すんまそん

すぐさま、予約を取らせて頂き

その間に、イベントに来てくれた方に

お礼のお電話を、一時間し

その、後、再度おかけして

マシンガントーク開始❣️

ばぁさんが、2割

まさかの、8割が

今日の、主婦のお方

こちらの、主婦の方も

ズバズバ

ズバズバ

ご自分が思ってることを

言ってくれて

ホントに

スッキリしたわよぉ〜〜

コミュンと、伝承ホールにも来てくれてありがとね❣️

生まれたばっかの赤ちゃんの写真見せてくれてありがとう😊

生まれて2時間には、しびれたわよ❗️

ん、ん

また、逢いたいわね❣️

今度は、孫と、息子さんにもね

一時間39分も、大事な時間を
ばぁさんに
プレゼントしてくれて

ムーチャス
カムサハムニダだっちゅーの❣️

次のイベントで、会えたら

大爆笑ですな

イヒッ

またもや、ばぁさん

持っていたわよ

ふだん、音を消してることが、多いとか

そんな、なか
今日は、たまたま、

音がでるように、なっていたから

こそ

一発で

電話に、気づいたとか

ばぁさん

なんか、持ってるよ

間違いないぞなもしぃ〜〜❣️

これは、偶然では、ない❗️