ぐんまちゃーん❣️ぐんまちゃーん❣️好きスキ〜〜‼️はぁ、どうした


アッコちゃーん‼️

アッコちゃーん‼️

スキスキ〜〜❣️

はぁ、どうした、どうした

秘密のアッコちゃん風に

ほとんどの人

わからないだろうね

この、ギャグ

汗💦

どうでもいいですよ

今日は

こっちに、用事がありましてね

おか散歩も、ついでに

しちゃいましたよ、と


バスタ新宿から

バスに乗ったのは、いいんだけど

また

事件が、起きただよね


どんな、事件か、知りたい方は

もうじき、スタートする予定の

有料ブログを見てねん❣️

それか、エリオとかの、ランチ会の時に

マシンガントークで、話すわよ、と


おかげ様で、週休7日制2年目ですが

今日も、実りある一日になりましたよ、と

熊本被災地支援のお見舞い金の

お振込み先‼️

でっかい字で、しばらく貼り付けて起きますので

お時間許す方

気になる方は

目を通してくださいね。

バイザウェイ

ぐんまちゃん、てさぁ〜〜

すごい商品

いっぱいあるんだね

ぐんまちゃーん

大好きだから

なんか

テンション上がったぜ❣️

イヒッ❣️