ムーチャスカムサハムニダぁー❣️お供え物がコミュンに届いてましたよ、と

  まるまるさぁーん❣️

 

週休0日のまるまるさん❣️

 

先日のイベントに、お越し頂き毎度ありがとうございましたニャン❣️

 

また、イベントの感想も、嬉しく拝見しましたよ、と

 

重ねてお礼申し上げまする❗️

 

バイザウェイ

 

何やら

 

まるまるさんからの

謎の⁉️

お供え物が、届いていて、大爆笑でしたわよ、と

 

 

またもや、岩合さんシリーズですな

 

汗💦

 

 

オマンら

 

岩合さんシリーズ買いあさって

 

ばぁさんの為に

 

どんだけ、ポケットマネー

 

バンバン使ってんねん

 

かたじけないぞなもしぃー‼️

 

ものを減らしたいと、言いながら、も

 

 

この、中にですね

 

実際に

もらってみると

 

ふむふむ

これは、使うぞ❣️

ちょー

嬉しかったもの

 

アルアル〜〜❣️

 

 

 

ん?

これは全く使わない

いったい

どうすればいいんだ⁉️

 

 

混じっておりましたよ、と

 

 

さて、さて

 

参考までに

その、違いを

 

ディープに切り込んでみましょう❣️

それでは

 

ばぁさん流

 

今日の、オプエドデス❗️