4位の発表だっす❣️

確かに、可愛すぎる

 

しかーし

 

重い

細すぎる

つるつるすべってしまい

沢山字を書くと疲れる

 

 

猫が、邪魔

 

そして、ボールペンが、嫌い

 

オレは

 

シャープペンにしか、興味がない

 

なぜなら

 

ボールペンは、消せないし

腐る程持っていて

メイビー

生きてるうちに

 

インク、使いきれねぇ〜〜

 

ただ、どっちも

実物は

そうとう

おしゃれ

 

キラキラしていて、バブル岡本らしい

アイテムだ

 

他の誰とも、被らないだろうから

もしも

現場で、忘れても

 

この、猫が、付いているボールペン

岡本さんの忘れ物ですよね?

って、言われて

 

手元に戻ってくる確率が高い

 

利点がある

 

もっと言うのであれば

 

お気に入りのシルバーのボールペンに

お気に入りの

黒猫さんが

付いていたら

もっと、好きだな

 

猫が、逆のカラーに

あえて付いていた方が

めだって

オレはいいと思うのだが

 

ま、デザイナーが、あえて無難に

 

こうしたんだろうから

余計なことは、言わない方が

いいかな?

まっ

厳密に言うと

好みも、73億人全員違うからな

 

厳密に言うと

この、ワード

 

田端会議思いだすな

汗💦