無我夢中で購入した、ガチハルのチケットだったのに。

一年前の今日

 

楽しみにしていた

 

ガチハルが、あっけなく終わった。

 

 

 

 

 

会場にお越し頂いた

 

すべての皆様の

ご期待に

 

何一つとして

おこたえできないまま

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチハルは

 

終わりを迎えてしまうことになったのです。

 

 

先ほど、お伝えした

 

運命のお方が

 

どのような想いの、なか

 

ガチハルを見に来てくれていたのか、

 

 

 

そのお方は

 

ガチハルチケット購入直前に

 

大切な方を次々に失い

 

 

深い、ふかい悲しみの中にいたそうです。

 

この先の、生きる希望が

まったく見えないまま

毎日を泣いて過ごしていた時に

 

 

 

そうだ!

 

ガチハルを見に行けば、

 

元気が出るかも知れない!

 

また

笑えるようになるかも、知れない

 

毎日、泣いてばかりいても仕方ないから

 

少しでも、笑いたい

この、沈んだ気持ちを

一瞬でも、いいから

忘れて、

声を出して、クスクス笑えたら

 

 

そんな、想いのなか

 

無我夢中で、

 

ガチハルのチケットを購入されたと、言うのです。