日付けが変わり、ガチハルから、あっと言う間に一年が過ぎてしまいました。

さまざまな、想いのなか

多大なるエネルギーを使って

購入してくれたであろう

ガチハルの、チケット

 

1000枚近いチケットが、

数日で

完売したと言うことは

 

おそらく

 

日本の、どこかで

世界の、どこかで

 

ガチハルを見に行きたかったけど

 

購入しようと思った時は

チケットが、すでに完売していて、残念ながら

買えなかった方も、

いらっしゃったでしょうし

 

 

交通費が、やたらと、かかるから

行きたかったけど諦めた方も、いらっしゃったでしょうし

 

仕事の調整が、つかずに

諦めた方も、いらっしゃったでしょうし

 

 

子供が小さいから、来れなかった方も、いらっしゃったでしょうし

 

介護が、あるから来れなかった方も、いらっしゃったでしょうし

 

身内の誰かが、ご病気で来れなかった方も、いらっしゃったでしょうし

 

ご本人の、体調がすぐれない為、来れなかった方もいらっしゃったでしょうし

 

 

入院していて、来れなかった方も、いらっしゃったでしょうし

 

車椅子だから、遠慮してしまいチケットの購入を諦めてしまった方も、いらっしゃったでしょうし

 

 

経済的に余裕がない為、残念ながら諦めた方も、いらっしゃったでしょうし

 

飼ってる動物が、高齢で、家を空けられなかった方も、いらっしゃったでしょうし

このように

昨年のガチハルチケット購入にいたっては

 

さまざまなご事情の方がいらっしゃったのでは?

 

と、思います。

 

 

 

 

そんな、なか

一番、残念な出来事は

 

4月11日、当日に

事実とは、違う

インフォメーションが流れ

 

それを知った

お客様たちが

その、間違った情報に

惑わされ

 

岡本夏生が、急遽

 

出なくなったのなら

ガチハルに

行く必要が、なくなった

と、判断し

せっかく大変な思いをされて購入された

大事なチケットにも関わらず

その

チケットを苦渋の選択のなか

キャンセルしてしまったことを

ガチワビの、イベントをやったことで

知ることになったのです。

 

ガチワビのイベントの時

 

そんなことがあったことを

 

お客様から、直接お聞きすることができ

 

そんなことにまで

 

波及してしまって

いたなんて

 

誠に申し訳なかったと言う気持ちと

 

 

キャンセルをされてしまった、お客様に対して

そんなことをさせてしまったのか

 

大変心を痛めたしだいです。

 

 

4月11日ガチハル初日

 

岡本夏生が

75分前に会場に入り

 

予定通り

出演したにも関わらず

 

イベント直前の、あの

間違った情報により

 

ガチハルに

行くのを急遽

 

やめてしまった方が、実際にいらっしゃったことが

未だに、残念でなりません。

 

 

 

途中まで、電車で向かったけど

 

 

間違った情報に惑わされファンの方が

 

心配に、なり

 

岡本夏生は

 

本当に出なくなったのか?

と、言う

 

情報を、

 

自分の耳で

確認したくて

ある所に

 

ご自身で、お電話をした、ところ

 

 

本日のイベントの

岡本夏生さんの出演は、

岡本夏生さんのご都合により

なくなりました。

電話で

お伝えされた、あと

 

 

ファンの方が

 

 

だったら

 

ガチハル

行くのやめるわ!

 

と、

 

途中で、電車を降りて

 

引き返してしまい

まさかの

家に帰ってしまった人が

 

実際に、いらしたことを

 

ガチワビの、イベントの時に

ご本人様から

イベント会場で

直接お伺いしました。

 

正直

大変

驚いたしだいです。

 

 

本当に、取り返しのつかないことになってしまい

なんと、お詫びを申してよいか

わかりませんでした。

 

ガチハルのイベントに

4月11日

普通に

行く予定だった人が

 

直前に流れた

間違った情報により

 

 

楽しみにしていたガチハルの

イベントに行くのを

結局

諦めてしまった方々が

 

 

実際に

 

 

何人くらい

いらっしゃったのか?

 

 

今現在も、

 

岡本夏生が

 

その人数を

正確に

把握できていない状況で

 

誠に申し訳ありません。

 

 

その、お方たちに

 

 

今さら

 

どう、お詫びをお伝えしたらよいのか?

 

そのお方たちが

どこで

何をなさっているのか?

 

なんの、手がかりも、ないなか

 

 

一年が

過ぎてしまった、今

 

一年前の、あの日

 

 

イベントを楽しみにしていた

 

お客様には

 

本当に

申し訳ないことをしてしまったと、言う

気持ちは

 

一年が過ぎた今でも

 

何一つ、

変わることは、ありません。

 

 

なんとか

 

心からの

お詫びを

お一人、おひとりに

 

誠心誠意、今でも直接

お伝えしたい気持ちは、変わらないのですが

 

 

今現在も、そのお方たちを、全員

お探しすることが、できずにいる為

 

誠に勝手ながら

 

この場をお借りして

 

丸一年が過ぎてしまいましたが

 

 

 

心からのお詫びを

 

自分のブログから、発信するしか、今は

 

手段がないことを、どうか

お許しくださいませ。

 

 

 

あの日の出来事を

 

ご本人様から

直接お伺いすることが、

でき

きちんと

お顔を見ながら

誠心誠意

謝罪することが、できたのは

 

この、地球上で

今現在は

たった、お一人様だけです。

 

 

先ほど、お伝えした

あの、運命的な出逢いをした

 

あの

お方

だけです。

 

 

しかしながら

 

あのお方との

運命的な出逢いこそが

 

今の

岡本夏生に

 

ある事を気づかせてくれる

 

きっかけに

なったのです。

 

すべての、出来事にも

すべての、出逢いにも

 

多大なる、意味があると言うことを❗️

 

この、出逢いは

偶然なんかじゃない❗️

これは、きっと

必然だったんだと、言うことを❗️