ばぁさん、やっぱ、なんか、持ってるわ!引きが強すぎるオンナ

打ち合わせと、テイスティング兼ねて行った今日が、ね

やだやだ

 

こちらの、オーナーさんの

 

奥さんの

 

ひろえさんの、ね

 

49回目のお誕生日だったのよぉ〜‼️

 

🎉

 

ワォ〜❣️

 

パチパチ👏パチパチ

 

この、お店は、ね

こちらのひろえさんの

お誕生日の

 

日の

 

数字なのよ〜‼️

 

お店の、名前が

 

日本語に略すと、ね

 

4月13日のキッチン❣️

 

なんだってよ

 

 

素敵すぎるとき〜❣️

 

 

偶然

打ち合わせに行った日がね

 

こちらのひろえさんの、お誕生日だなんて

ばぁさん

びっくらこいたわよぉ〜〜‼️

 

 

 

 

ねぇ?

ばぁさん

腐っても

まだ

なんか持ってるだろ?

 

間違いないよ、と

 

何はともあれ

この度、

 

はじめてのお店でやる

完全貸し切りイベント

メイビー

恐ろしく

お世話になるであろう

ひろえさん❣️よぉ〜〜

今日は

49回目のお誕生日❣️

おめでとうございましたニャン❣️

40代最後の

 

多大なる意味を持つ

 

お誕生日でしたね‼️

 

自分の時を、ふと、思い出したわよ

 

40代の誕生日は、2度と来ないとね

 

 

 

 

旦那様も、俺も

全員B型❣️

どんな、ハプニング〜〜が、

 

この先

 

待ち受けているのか⁉️

 

まったく

予測不能ですがぁ

 

5月の

記念すべき

 

第一回目❣️の

 

ばぁさん会を

どうぞ

よろしくお願いしますわよ、と❣️

 

今日は、ばぁさんの

うるさい

テイスティングに

全力でお付き合い頂き

まいどありがとう😊だっちゅーの❣️

 

どうでもいいけど

 

とんでもない、40代最後の

 

お誕生日になっちまったわねぇ〜〜

 

 

汗💦

 

この、オンナと関わると

ろくなこと、ないからねぇ

間違いないよ、と

イヒッ

 

てな、ワケで

とうとう

ひろえさんまで

巻き込んでしまったよ、と

俺の人生に、ね

 

人生ガチンコすぎるわよ‼️