18000円のワインと6000円ワイン🍷週休7日制のくせにボトルで注文しちゃったぜ❣️

腐っても

バブル岡本だからさぁ

自分でお金払ってまで

 

そこそこの金額のワインなんてさぁ

 

ボトルで注文したことなんぞ

 

俺の記憶が、間違ってなかったら

 

メイビー

一度もないな

 

 

 

おそらく、

今日が、初めてだよ

汗💦

 

先日、エリオで、ね

ランチをご馳走になった方の

ステキなワインバーのお店行ってきたよ、と

 

ランチと美味しいワインを、ね

 

その方に

馳走になってしまった

お礼に

その方のお店に行って

ドケチ

ばぁさんにしては

ちーと、

ふんぱつして

18000円の、ワインと

6000円のワイン

両方同時に飲み比べします❣️

ぬわぁ〜んて

カッコつけて

言っちまったわよ、と

 

ワインのことなんぞ、なんの知識もないくせに

飲み比べ⁉️

 

そうそう

 

 

6000円のワインは、ね

 

緑の

葉っぱのマークがついてるヤツだよ

 

 

 

いゃいゃ、めったに酒は飲まないが

 

間違いなく、美味しいワインを

こちらのソムリエさんが、ね

 

オススメしてくれると、思ったからさぁ

 

思い切って

ボトルで注文しちゃっただよね

 

 

 

オフコース

 

全部は飲みきれなかったから

 

セコ〜〜く

お持ち帰りしたわよ、と

 

案の定

 

半分以上あまっちまったから

 

 

残りのワイン🍷

 

今晩

 

一緒に飲まないか⁉️

 

 

ベイビー❣️